当サイトに掲載してある画像または文書の無断転用、利用、ダウンロードを禁止します。

ブログ

ブログ再出発なるかっ!

2016年11月10日
こんにちは!

おおよそ、2年越しのHPリニューアル(笑)を果たした小林泰三です~(笑)。

いやいや、こんなに凍結してしまったHPから動き始めるには、よほどの覚悟と努力がいるもんでして、、、。

とりあえず、「少しずつ」やっていきますので、気長にお付き合いくださいっ。

ってことで、今日はこんな仕事でした。
IMG_20161110_184938
神面です。
小さいのと、大きいの。

実は「小さい方」が、何十倍も難しい・・・。

ので、これは1年間通じて10個も作りません。。。

でも、神面以外にも「般若」「須佐乃男」「狐」とか、いろいろありますので、ご興味持たれた方はぜひお問い合わせくださいね。
6ffe46185782547da9a9fa24a3a155de-e1478771710352
ってことで今日は帰ります(汗)。

文章、短けぇ~~~!

でも、少しずつやってきますので、どうかお許しを。


ではでは~。


泰三




scroll-to-top