皆様あけましておめでとうございます。
2022年の振り返りもすることなく、新しい年を迎えてしまいましたが、昨年は東京赤坂にて初の個展「カミノチカラ」を開催させていただいたり、3年ぶりの海神楽を開催させていただいたりと、充実した1年を過ごすことができました。
流行りの感染症にかかったことも、今となっては一つの思い出です(汗)。
さて、2023年をどう過ごすか。
細かなことはさておき、まずは、日々の生活の流れを崩さず、健康かつ前向きであること、これに尽きると思います。
縁起物を作る職人であり、作り手の魂が宿る世界で生きています。
製作者本人の内面が充実していないと、「いいもの」は生み出せません。
精神的にも、肉体的にも、「強く」「豊かな」人生にしたいと思っています。
今年は、43歳。
面づくりを初めて32年、工房立ち上げから15年目となります。
やりたいことより、やるべきことが多い今日この頃ですが、「今しかできないこと」は絶対にやっておきたいタイプですので、何かと皆様にご迷惑をおかけするかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
ひとまず、ブログと新着情報をもう少しアップしないといけませんね、、、永遠の課題です。。。
ということで、2023年も小林工房、そして小林泰三を、何卒よろしくお願いいたします。